

 強豪よ そこどけ-ゆとりが通る-

Velias-Climax-Cheap<現在>マスターやってました。

<故>メイン
九州s
<現>メイン
yutori.jpg
どこでも 野良は滞在しちゃってるので 会ったら 一声おなしゃすー!

Skype:moterfacker3
IRC#Yutori 常駐よろすぃく!!

見てくれ

どーも ゆとりです

なんか フレンドに2chみてみ みたいなこと言われてみたんですけど

★3のYutlyって人いるけど 俺と全然関係ない人です。
2chに Yutlyって人晒されてたけど 勘違いして 俺のブログ貼り付けてる人いましたが
俺と Yutlyって人は なんの関係もないし いっしょの人じゃないです

自分は Yutoriです
紛らわしくて 申し訳ないです。

Foooooo

新クラン Climax を立てて コンプレックスとかアヴェンジャーとかとやってたら
あっという間に 10戦  そこでラダーにいったとさ。

Quitってとこと当たったのはいいけど なんかTRGきれて M16になってた 俺(・_・;)
半分 泣きそうになりました

が しかし 以外と食えたとさ まあ 負けたけど
ホントに CMには申し訳ないです。

んでんで 待ちに待った #Velikaと当たりましたー!
んで 結果
velika2.png
4R差くらいで 勝ちましたー!
ゆとりくんは 10キル11デスでしたが 満足でした
AR陣がサクサクぬいてくれたので 助かりました
こういう 刺激がほしかったのぉ(^_^.)
これからも ラダー滞在するので 強いクランの方々はラダーにきてください!
ゆとりでした~

てけとーに

てけとーに 動画あさってたら ARの動画あったから ダイジェストにしてもらったんで ペタリ



これだから ARはもちたくないんだよー(^_^.)うぉおおおお

うい

どーも ゆとりどす

フレンドに 動画貼り付け教えてもろたんで 動画ぺたり
http://youtu.be/ZFqdOscD9jU
いいよねぇ 振付かわいいよねぇ

むっちゃ 中学の時聞いてた~

まあ おいといて 最近SAおもんない

あたらんし モチベも上がらない

おつしたー!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
